マサオ飯🥒

きゅうり1本をスライスしました。

塩揉みして、ギュッと絞るとこんなに水が出てきました💦

マヨネーズと粒マスタードと黒胡椒だけ!

バター🧈を塗って(マサオは無塩バターはちょっと苦手です😅)

完成。セ・ボン‼️

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今日の雑談

この歳になってずっと軽自動車に乗っているのも虚しくなってきて、衝動買いしてしまいました🚗。30年ぶりの🐍が👤を食べているマークの車。当時これで独身貴族を謳歌してたつもりですが、助手席は常に空いていました🥲

納車当日から早速トラブル続きで、懐かしくてちょっと嬉しくなりました笑。レクサスとかに乗っる人が買ったら多分大クレームすると思います。